Saturday, April 11, 2009

さくぶんコンテスト:私のゆめ

むかしむかしゆめがありました。ダイニングテブルでそぼとすわっています。私のそぼは二年前にしにました。そぼは青いふくをきる人です。いろいろなわだいについて話しています。とてもきれいで、赤いふくをきる女の人はへやにはいって、私のとなりにすわります。ただちにへやはもっとしあわせになります。この女の人は私のつまです。あたまがよくて、しんせつな人ですよ。

つまをそぼにしょうかいしてあげます。ながいあいだに話します。どちらもならうに好きです。そぼはつまにかこについて教えてあげます。つまはかいわをあそんで、そぼの目をしらべります。つまはそぼがだい好きです。そぼはしずかになって、かんがえます。ついに、「グレゴリーちゃん、そうめいですね。おくさんがパーフェクトです。私はしょうにんします」と言います。

そぼはつまをしょうにんする時、つまがほほえむと、私がとてもうれしくなります。生かつはいいですよ。そしてすぐにめざめります。

2 comments:

タイラ ハルピンーヒリ said...

グレゴリーさん、おくさんがいますか? とてもいいですよ。

eternalsphere25 said...

とてもいい夢ですね。夢をもらう時、何歳でしたか。